NEWS

ライブ出演キャンセルのお知らせ

すでに各ライブのお知らせを通してお伝えしてますが、24日の朝に発熱してすぐに病院へ行ったところ、コロナ陽性と言い渡されました。

6/24 中目黒楽屋(海賊船)
6/25 経堂クレイジーラブ
6/26 本八幡クールジョジョ

以上のライブを、欠席させていただきました。

共演者の方、お店の方、そしてトラを引き受けてくださったドラマーの方… 本当に本当にありがとうございました。

そしてライブを楽しみにしてくださっていたお客様には、大変、申し訳ありませんでした!

しかしながら、私を通じてライブを知ってご予約いただいていた方も、そのまま予定通り行くよ!と言ってくださった方も多く…本当に嬉しかったです(T_T)

それから、、、

残念なことに、7/1 六本木アルフィーでのリーダーライブに関しては、一旦私のリーダーでのライブというのはキャンセルになります。
代わりに、一緒に出る予定だった松原慶史(g)さんのリーダーライブとして、以下のメンバーで開催されることに変更になりました!

松原慶史(g)
成田祐一(p)
石川隆一(b)
北澤大樹(d)
18:30open 19:00start

そして、7/4 銀座スイングに関しては、鈴木梨花子さんに代打をお願いすることに決まりました。

以上となりす。
アルフィー以外、ご予約の状況がわからないため、一斉のお知らせとなり恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。

こういう時に皆さん口を揃えて「後はこっちでやっとくからゆっくり休んでて」と言ってくださり… 優しく素晴らしいミュージシャンやお店に恵まれているのだと、むしろ幸せを感じて泣きそうになりました。

体調の方は、1日目は高熱でまぁまぁしんどかったのですが、2日目から一気に熱が下がり、喉の痛みとたまに咳が出るくらいになり、今はだいぶ楽になりましたので、ご安心くださいませ。

一気に5本のライブがなくなって、今年に入って初めてくらいゆっくり時間を過ごしています。気ばかり焦りますが頑張ってのんびりしたいと思います!!

7/5から社会復帰になりますので、そこから元気にライブできるよう、整えていきたいと思います!

最後になりましたが、この度はご心配・ご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね、心よりお詫びいたします。

皆様も引き続き、熱中症とコロナ対策、両方はとても大変だと思いますが、お気をつけください。

4月のスケジュールをアップしました。

2022年4月のライブスケジュールをアップしました。詳しくはこちら→LIVE

10月のスケジュールをアップしました。

2021年10月のライブスケジュールをアップしました。詳しくはこちら→LIVE

9月のスケジュールをアップしました。

2021年9月のライブスケジュールをアップしました。詳しくはこちら→LIVE

8月のスケジュールをアップしました。

2021年8月のライブスケジュールをアップしました。詳しくはこちら→LIVE